SR 一覧

【デレステ】うちの部署角材ないんだけど四六半裁の髪の束でもいい?

【デレステ】うちの部署角材ないんだけど四六半裁の髪の束でもいい?

記事を読む

【デレステ】フリック(矢印ノーツの事ね)は端末によって反応良し悪しあるんだけどね

【デレステ】フリック(矢印ノーツの事ね)は端末によって反応良し悪しあるんだけどね

記事を読む

【デレステ】どうせだからもっかいコラボしてこの衣装と青空エール実装しよう

【デレステ】どうせだからもっかいコラボしてこの衣装と青空エール実装しよう

記事を読む

【デレステ】マジで?俺の米軍レンジャーの格好をする夢はロマン枠なん?

【デレステ】マジで?俺の米軍レンジャーの格好をする夢はロマン枠なん?

記事を読む

【デレステ】中部は関ちゃんと千枝で全員声ついた富山が代表だろ

【デレステ】中部は関ちゃんと千枝で全員声ついた富山が代表だろ

記事を読む

【デレステ】フェスで惨敗して、イベントを走るやる気ダウンしたPもいそう

【デレステ】フェスで惨敗して、イベントを走るやる気ダウンしたPもいそう

記事を読む

【デレステ】協力いってルームで集まる時に特訓後より特訓前の荒木先生使いたいとかそういう位

【デレステ】協力いってルームで集まる時に特訓後より特訓前の荒木先生使いたいとかそ...

記事を読む

【デレステ】出番ごとのギャラというか、ゲーム内外のイベントやらCMはじめとする歌関係のほうがな

【デレステ】出番ごとのギャラというか、ゲーム内外のイベントやらCMはじめとする歌...

記事を読む

【デレステ】乙倉ちゃん置いてる人に申請しようとするとみんな高ポテでちょっとひるむ

【デレステ】乙倉ちゃん置いてる人に申請しようとするとみんな高ポテでちょっとひるむ

記事を読む

【デレステ】問答無用で被りをチケット化してくるミリシタは羨ましいなと思う

【デレステ】問答無用で被りをチケット化してくるミリシタは羨ましいなと思う

記事を読む

1 2 3 4 5 184