特技 一覧

【デレステ】このイベントは音ゲーの報酬にN以外のRの子もでるようになるという事ですか?

【デレステ】このイベントは音ゲーの報酬にN以外のRの子もでるようになるという事で...

記事を読む

【デレステ】一時期M@GICが親指プレイ無理状態で一部修正はいったけど

【デレステ】一時期M@GICが親指プレイ無理状態で一部修正はいったけど

記事を読む

【デレステ】特技餌なんてキャラバン走らずともプレボに溢れてるよ?

【デレステ】特技餌なんてキャラバン走らずともプレボに溢れてるよ?

記事を読む

【デレステ】伊集院が今のセンターのスタラン以上の枚数になった時点で

【デレステ】伊集院が今のセンターのスタラン以上の枚数になった時点で

記事を読む

【デレステ】杏のうたProもフルコン取りやすくなる等ありますか…?

【デレステ】杏のうたProもフルコン取りやすくなる等ありますか…?

記事を読む

【デレステ】よしのんや三船さんとか心さんとか森久保さんの特技ボイス修正されてる?

【デレステ】よしのんや三船さんとか心さんとか森久保さんの特技ボイス修正されてる?

記事を読む

【デレステ】一度ゲストで使うとその同僚はしばらくリストに出てこないと思うんだが

【デレステ】一度ゲストで使うとその同僚はしばらくリストに出てこないと思うんだが

記事を読む

【デレステ】モバイル部門黒字に成ったそうだし、安定したらタブレット部門復活をですね

【デレステ】モバイル部門黒字に成ったそうだし、安定したらタブレット部門復活をです...

記事を読む

【デレステ】リーダー枠なら別に特技MAXにしなくてもよくない?人に貸さないじゃん

【デレステ】リーダー枠なら別に特技MAXにしなくてもよくない?人に貸さないじゃん

記事を読む

【デレステ】むしろ踏めば確実に爆発することを知らない美優さんサイドにも問題がある

【デレステ】むしろ踏めば確実に爆発することを知らない美優さんサイドにも問題がある

記事を読む

1 2 3 4 41