キャラ 一覧

【デレステ】でも担当の限定が数万で出たら感謝したくもなるよね

【デレステ】でも担当の限定が数万で出たら感謝したくもなるよね

記事を読む

【デレステ】まぁF-ZEROのソシャゲ出たら出ろ出ろ言ってる奴はみんな課金しないといけなくなるが

【デレステ】まぁF-ZEROのソシャゲ出たら出ろ出ろ言ってる奴はみんな課金しない...

記事を読む

【デレステ】ヒロインが全ての名前を発声することに挑戦したときメモは凄かったと思う

【デレステ】ヒロインが全ての名前を発声することに挑戦したときメモは凄かったと思う

記事を読む

【デレステ】暇なんだけど人生終わりなんじゃって思ってる現実逃避おっさん向けのアニメない?

【デレステ】暇なんだけど人生終わりなんじゃって思ってる現実逃避おっさん向けのアニ...

記事を読む

【デレステ】属性曲でもトリコロールキャラ派遣した方がいいんですか?

【デレステ】属性曲でもトリコロールキャラ派遣した方がいいんですか?

記事を読む

【デレステ】俺が若い頃は親から貰った体に穴空ける奴は問答無用で不良扱いだったのに

【デレステ】俺が若い頃は親から貰った体に穴空ける奴は問答無用で不良扱いだったのに

記事を読む

【デレステ】上げてしまったのだけど、これレベル下げる手段ないですよね?

【デレステ】上げてしまったのだけど、これレベル下げる手段ないですよね?

記事を読む

【デレステ】敵の親玉がスローモーションでビルから落下していった時はスカッとした

【デレステ】敵の親玉がスローモーションでビルから落下していった時はスカッとした

記事を読む

【デレステ】正直みくと李衣菜の二人アニメ以降ほとんど絡みないよね

【デレステ】正直みくと李衣菜の二人アニメ以降ほとんど絡みないよね

記事を読む

【デレステ】正月のときと同じ感じなら3万Pt集めとけば2枚確保も行ける

【デレステ】正月のときと同じ感じなら3万Pt集めとけば2枚確保も行ける

記事を読む

1 2 3 4 5 6 99