ガシャ 一覧

【デレステ】救命士が病院の売店で飯食ってたらさぼってるって苦情がきたり

【デレステ】救命士が病院の売店で飯食ってたらさぼってるって苦情がきたり

記事を読む

【デレステ】ああ、しぶりん以外にも限定二枚ある娘いるよって指摘だったのか

【デレステ】ああ、しぶりん以外にも限定二枚ある娘いるよって指摘だったのか

記事を読む

【デレステ】負荷かけたらストレッチでしっかり伸ばして筋繊維ブッチブチに千切ってあげよう

【デレステ】負荷かけたらストレッチでしっかり伸ばして筋繊維ブッチブチに千切ってあ...

記事を読む

【デレステ】癌になって手術することになると嫌でも禁煙することになるからオススメ☆

【デレステ】癌になって手術することになると嫌でも禁煙することになるからオススメ☆

記事を読む

【デレステ】答えが出てなくて迷ってたらこんな条件差連ねねえよ

【デレステ】答えが出てなくて迷ってたらこんな条件差連ねねえよ

記事を読む

【デレステ】そう思うのは勝手だけど普通に楽しんでる人に水さすような事はするなよ?

【デレステ】そう思うのは勝手だけど普通に楽しんでる人に水さすような事はするなよ?

記事を読む

【デレステ】脳みそが中途半端に譜面を覚えて視覚的な譜面の認識をサボるんだよね

【デレステ】脳みそが中途半端に譜面を覚えて視覚的な譜面の認識をサボるんだよね

記事を読む

【デレステ】ちなみにメイン垢の方は同属性だけどスコアアップの秒数被りのSSRが3枚。

【デレステ】ちなみにメイン垢の方は同属性だけどスコアアップの秒数被りのSSRが3...

記事を読む

【デレステ】そういう連中はスカチケあっても我慢できなくて結局回す

【デレステ】そういう連中はスカチケあっても我慢できなくて結局回す

記事を読む

【デレステ】成程ね、動かす分にはそんなに気にならないしそういう事か

【デレステ】成程ね、動かす分にはそんなに気にならないしそういう事か

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 64