【デレステ】フルコンを繰り返して最大スコア-2万点くらいが出れば喜んで-3万点くらいが妥協点

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1478258509/

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06(日) 10:48:54 ID: PcfK09ywp.net
ブラウザのスコアツールで計算した最大スコアと実際のフルコンスコアに5〜12万くらい差があるんですが実践値に近い値はどうやって調べればいいんでしょうか?
win機がないのでインストールタイプは試せてないです
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06(日) 10:52:56 ID: S1DsjhMb0.net
ローカルオーディションでアイドルの卵拾って来て速攻売り飛ばすP達
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06(日) 12:02:11 ID: dmAbk96S0.net
>>61
詳しくないので参考程度に聞いてほしいのだけれど
私の場合は最大スコアの0.95〜0.96倍程度のスコアが出ることが体感で多い気がする
フルコンを繰り返して最大スコア-2万点くらいが出れば喜んで-3万点くらいが妥協点
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06(日) 11:08:45 ID: CxIJevx40.net
>>61
特技レベルかバクメンの値間違ってない?
もしくは属性違いの曲やってるか
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06(日) 12:32:21 ID: PcfK09ywp.net
>>64
属性とバクメン合わせても振れ幅が大きくてどれが最適解かわからないんですよね

>>68
スキル全発動時のスコアってなってるので恐らくスキル全員10だとそのくらいになるのかな
スキレベ10未満で発動率を加味したスコアはやってみないとわからないって感じでしょうか…

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06(日) 12:40:12 ID: YC7Wqpi00.net
特技レベルが低いと発動率も低いから理論値の差は大きくなるよね
webツールでも特技レベル設定できるけど全発動だから
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06(日) 12:49:03 ID: o4qOjYOU0.net
2枚目に関して自分も質問したい
特訓前と特訓後の2人を同じユニットに入れるのってメリットはファン数稼ぎだけ?
秒数被ってる同スキルは一緒に入れても発動しないって見たから、
戦力揃ってない中でSSR被った時は同じ子入れるよりSRでも違う子の方がいいのかな
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06(日) 13:07:22 ID: CxIJevx40.net
>>69
そうなのか
俺やるときはトリコでもそんなに下回ることないから
と思ったけど特技レベル低いのね
だとしたら普通にありえるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加