【デレステ】未だにベストな機種がz3tcなのはあかん、技術の停滞を感じる

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1474387299/

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-wJFc)2016/09/21(水) 03:08:27 ID: Gx4xdYVG0.net
キャラ同士でハイタッチとかは無理なんだろうなあ
776: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a737-9vqT)2016/09/21(水) 03:08:49 ID: WSL18kPv0.net
ゼッケンズって常時おかしいのが茜ちゃんユッコで瞬間的におかしくなるのがてるこだと思うけど
一番ヤバいことしそうなのはとときんなんだよなあ
782: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4336-wJFc)2016/09/21(水) 03:09:53 ID: nUY0wEsQ0.net
音ゲーって何年でも遊べるよね
限界悟るか身体壊れるまで続けられるゲーム
805: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-alNB)2016/09/21(水) 03:16:25 ID: wdBXTmXn0.net
>>773
キャラ同士て繋ぐのは
コンシューマーのアイマスの開発時に苦労したらしいけど
昔の話だし今ならどうやろな
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31d-chWY)2016/09/21(水) 03:09:40 ID: k53+23ZA0.net
>>773
ひ弱なアイドルが茜とハイタッチしたら
807: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-NmdU)2016/09/21(水) 03:16:45 ID: 9PHHvCAMM.net
>>773
二人だけ映せばいける
786: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4744-gNkY)2016/09/21(水) 03:11:07 ID: H+J80sLH0.net
>>773
ここ一年のスタッフの技術の進化具合を見るにそう遠く無い内に全員違う動きするMVもでてきそう
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/21(水) 03:12:11 ID: s0Mxg6j1a.net
>>786
その前にスマホが進化しないとだね
800: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4744-gNkY)2016/09/21(水) 03:14:26 ID: H+J80sLH0.net
>>793
未だにベストな機種がz3tcなのはあかん、技術の停滞を感じる
まあzentab3とかzenfoneという期待の新星は出てきてるけど
814: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-chWY)2016/09/21(水) 03:18:11 ID: ++xghAzn0.net
もう散々既出だろうけどコミュ見て

杏はバックダンサーか…あと1人は誰やろ?
MasクリアしてMV見る
は?3人やんけ!

825: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saff-wJFc)2016/09/21(水) 03:21:03 ID: Db+r5UuYa.net
>>800
Zentab3は上々な使い心地だってここの人が言ってた
相葉ちゃんスクショも綺麗だった
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NmdU)2016/09/21(水) 03:11:59 ID: 9wM1Ovmod.net
>>786
ハイタッチは身長差の関係で大変なんじゃないかな
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb56-eNTy)2016/09/21(水) 03:17:29 ID: ZxsBhaoh0.net
>>791
流石にIKは計算コストが重いか…
でも今回のMVみたいにカメラに映す対象を減らして描写されているモデルのみに対して計算してモーションにブレンドさせれば今の環境でも行ける気がする
848: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NmdU)2016/09/21(水) 03:27:29 ID: 9wM1Ovmod.net
>>810
モーションの仕組みとかは詳しくないからわかんないんだけど
平均身長同士だとどうとでもなりそうだけどきらり×低身長だったりしたときの双方の動きの違いが大変そうかなって
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb56-eNTy)2016/09/21(水) 03:39:15 ID: ZxsBhaoh0.net
>>848
IKっていうのが指定した座標に手のひらが来るようにするにはどこの関節をどのくらい曲げたら良いかというのを計算するみたいなものなんだけども
おそらくハイタッチする二人の身長の平均の高さ且つ二人から同じ距離の場所を目標地点として設定して、二人のハイタッチする方の腕のモーションを、計算した値を利用したモーションで上書きすればハイタッチ完了という感じでいけるはず
でも確かに不自然な動きになるかもしれないから大変だと思う

>>867
おお!覚えていてくれたのか…
クオリティアップと機能の実装で毎日大忙しです

901: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6d-chWY)2016/09/21(水) 03:39:26 ID: sepmzsQ30.net
サブ機で消費18曲だけを回してマカロン50ずつ回収していって端数の出ない効率プレイを考えてたのに
デイリー曲で見事に打ち破られた
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
909: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/21(水) 03:42:21 ID: MQ2voNeza.net
ファン数が目標値に近くなってく感覚ちょっと好き
アイテムが増えてくのを見るのもちょっと好き
910: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b6-wJFc)2016/09/21(水) 03:42:26 ID: eB3tCLmv0.net
僕みくにゃんP、1周目みくにゃんDaだからDaSSRに全つっぱしたのに2周目みくにゃんがVoで無事死亡
しかもCuVoコンボナが温泉智恵里とかいう
凛ちゃんも当たらなかったしサポメンにしか使えない
925: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ee-vB/Q)2016/09/21(水) 03:47:12 ID: xW+tL/A/0.net
>>900
お疲れさまです、プロデュース業も含めて無理はなさらぬよう・・・

プロペラ持って移動するのは面白いですね、酔いにくそうですし
海腹川背やヒトラーの復活みたいなワイヤーアクションは派手な動きで見応えがありますね
しかしオキュラスのゲームで酔いまくった俺には3D酔いが怖い(viveでは酔ったことないですが)
プレイできる日を楽しみにしております

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b99-Bx0A)2016/09/21(水) 03:42:38 ID: bR2kbzvm0.net
>>900
そういうのを聞くとps4の奴はやっぱえぐいんだな
デレステはスマホやしあんなんは無理なんやろうな
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