【デレステ】隣接無反応、長押し→切断or連打変換機能がもれなく付いてくる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456495918/

724: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 16:33:30 ID: 0573heft.net
そうだよ
おまけで貰えるのではなく買うときに割引されてる
725: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 16:38:10 ID: pXXX/6ng.net
>>724
まじかー
はぁー( ;´Д`)
俺なんかメアド変えたら迷惑メールしか受け取れなくなって実質割引に乗れない人なんだが
今回買っとけば良かったわ……(´Д` )
726: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 17:03:40 ID: SGlyABBo.net
iPhoneからAndroidに変えようかなと思ってたけど
あっちはiOSに比べて割引少ないんだよなぁ

>>725
各キャリアの10%引きなんかもあるし、少し待てばまた来ると思うよ

735: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 18:25:50 ID: LtlFqr5d.net
やったぜ(白目)

tp://i.imgur.com/CqP18DA.jpg
tp://i.imgur.com/OMS4XMi.jpg
tp://i.imgur.com/3TgGQKK.jpg

739: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 18:51:25 ID: /odak6lh.net
>>726
両方でプレイしてるけど課金するのはiOS垢で無課金サブ垢がAndroidになっちゃうね自然と
737: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 18:35:30 ID: PYidjgFv.net
>>726
Androidはタップ音が無くてもいいって考えがないならやめた方がいいよ
740: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 19:37:13 ID: SGlyABBo.net
>>737
性能的な問題?
夏頃の機種なら快適かなとか気楽に考えてた
まぁそこから少し待てばiPhoneやiPadの新型出て越されそうだけど
742: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 19:48:44 ID: F9EZgBLZ.net
>>740
いや、OSの問題
音を出せという命令が出てから発音するまでのラグが大きいから
林檎みたくタップしたとほぼ同時に音を出す事が出来ない
音ゲーとして致命的

バージョンアップで改善されていってるけど
林檎並みになるまではまだまだかかるだろうし
そもそもこの事はたいして問題にされていない感じ

743: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 19:55:03 ID: SR83SoW9.net
林檎でさえ謎のプチフリ発生させる運営だからな
期待はしない方がいい
744: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 19:55:26 ID: auwp2H+Y.net
iOSの弱点ってかiPhoneは次辺りでイヤホンジャックが無くなるような噂もあるな
これは音ゲーにはきつそうや
そうなったら次の端末はどうすんの?
746: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 20:05:19 ID: SGlyABBo.net
>>742
そんな致命的な問題が…最近始めたから知らなかったよ
ならしばらくはiOSだな
748: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 20:43:47 ID: v6BNTDXc.net
mini4で今までも音飛びあったけど、ここのところ毎回2,3回飛んで「確実に」コンボ切られるレベルで飛ぶんだけど何が問題か分かる?
2D軽量、SEカット、ケース不使用、端末再起動やメモリ解放、曲中機内モード等何やってもダメ
余計なアプリなんかは入れてないつもりなんだけどなあ
754: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 21:40:02 ID: s5clBuJq.net
おおおおおおおお
ついに…ついにキター

http://i.imgur.com/Dy5QKXD.png

http://i.imgur.com/Tjx8sts.png

http://i.imgur.com/Mc6R8Le.png

長く厳しい日々だった…

755: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 21:46:09 ID: i/r7eyfU.net
>>746
XperiaZ3 Compactでやってるんだけど
隣接無反応、長押し→切断or連打変換機能がもれなく付いてくる

端末設定の長押し反応時間の調整
端末設定の文字入力のフリック反応の調整
デレステはエフェクトOFFと幅を広げる

で、PROは全曲フルコンは出来たけどMASTERは絶望的
まぁ、推奨端末になってないから仕方ないけど…

Android端末でデレステやりたいなら推奨端末が少なすぎなんで、
たとえ新機種であっても人柱報告を待つべき

757: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/13(日) 22:32:26 ID: DmXChaBv.net
>>755
もうデレステ専用機出して欲しいよねー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加