【デレステ】回復量の格差を減らすためでしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443282161/

188: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/27(日) 19:32:19 ID: JlIh0jfD.net
PROフルコンは卯月の曲が一番簡単
ロボットのPROはクリアすら出来ないと嫌だから一度も手をだしてない
190: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/27(日) 19:46:18 ID: VTCNk2u1.net
今日からちょくちょく溜めてたメモリ使い始めたけど、これ自然回復だと10000ptのコッヒはギリギリレベルなのか?
もちろんイベ開始時のレベルとかにもよるんだろうけど
スクフェスと同じく自然回復で余裕だろと思ってたわ
とりあえずアタポンのプロはフルコンしたけど、フルコンしなくてもスコア依存なのかという
192: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/27(日) 19:46:45 ID: e8gL/sbE.net
>>188
ロボットproクリア程度ならすぐいけるだろ
卯月フルコンできてんなら余裕余裕
戦力不足でスコアSとれんならともかく

>>189
回復量の格差を減らすためでしょ
いい対策だと思うよ
安眠しても溢れないようにはしてほしいが

194: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/27(日) 19:50:10 ID: K2wluN0t.net
でも低Lv戦法も最初しか使えないよな
次のイベントでまた最初からとかアホの極みだし

・・・担当アイドル来たらやる奴はいるかも知れんか

195: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/27(日) 19:54:05 ID: Jv2hqEaz.net
俺たちが頑張れば課金勢は課金を余儀なくされて運営は儲かる
俺たちが頑張れなければ課金勢は課金少なくて運営は儲からない
俺たちって運営に上手につかわれてるな

イベントのランキングの事考えながらやってると楽しくなくなってきたわ

198: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/27(日) 20:04:06 ID: 044mW+aG.net
>>192
いや目的はわかるんだけどやり方が下手っていうか
スクフェスだと目指す報酬が同じなら高lvが砕く石と低lvがランクアップしながらたまに砕く石の量が概ね同じになるんだよね
こっちは高lvになればなるほど同じpt稼ぐために必要な石の量が増える
199: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/27(日) 20:06:42 ID: VTCNk2u1.net
担当イベは相当先になりそうだけど地道にやっていけば報われるのかな
声もない、アニメにも出てない、選挙でもかすりもしない
それはさておき、コンボのグレードによっても取得ポイント変えてほしいな
キャラの揃ってない無課金的は上位との差が開くばかり
202: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/27(日) 20:24:39 ID: e8gL/sbE.net
>>198
戦力差があるからな・・・あと蓄えた石の量の差
スクフェスよりももっと後続優遇の方針なんじゃないの
上手い下手じゃなくて方針の違いだと思うけど
208: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/27(日) 20:44:47 ID: 044mW+aG.net
>>201
>>202
新規に優しいってより古参に厳しいだけだと思うの
例えば今30000pt報酬全部取るのにジュエル30回砕くプレイヤーがいたら次のイベントでは30回砕いても届かなくなるよ?
50lvごとに必要経験値が跳ね上がるだけじゃなくてスタミナ上限解放の頻度は逆に少なくなっていくって例え新規がイベで相手にならないと仮定してもかなりの鬼畜仕様でしょ
201: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/27(日) 20:21:20 ID: CHuzmfU3.net
>>198
新人とは戦力の差もあるんだしそこの補正もじゃないか?
レベル100にもなってロクにメンツ揃えてないお前が悪い的な
  • このエントリーをはてなブックマークに追加